CR相川七瀬~時空の翼~

まぐ09さん

独り言

まぐ09さん

かかるまでが長い潜伏してから一万二千円投入かかったものの、3回で終了一万しかでないなんじゃこりゃーもう打ちませんひどすぎる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
すずめさんさん
[No.7]すずめさんさん

たしかに出玉無いなら 大当たりにするなって感じ。

権利とはいわんやろ

はまりばっかり  相川がかわいそうや

パチるんさん
[No.6]パチるんさん

初めまして
俺もこの機種はやりまくってんすけど…

マジで当たらない…

俺の行くホールは6台ぐらい『新台』として出てんすけど、どれも800~のハマリ台しかねぇんです

まぐ09さん
[No.5]まぐ09さん

皆さんこんにちは独り言にご賛同頂きありがとうございますやっぱ七瀬は深追い危険ですね最近のは波が荒くて読めませんなぁ危険といえば仮面ライダーも5万使って一回もかかった事ないです2台ですけど。かかる気しないです

亜末さん
[No.4]亜末さん

今日一台に五万使って2300くらいで当たったんやけど二回で終わった  かなりイライラしたわー

さとりんさん
[No.2]さとりんさん

はじめまして!頭にくるのわかります今日、潜伏を引いてから、かかるまでに5万入れました。こんな台、絶対あってはダメだと思いませんか

確定さん
[No.1]確定さん

いいたくなるの判るなぁ独り言におじゃましま。二人語とっす。
潜伏引くときつすぎ
出玉あり引かないとさんざん(-"-;)
挙句に45kやられどいたら0、5kで当たってやんの
監視カメラで監視ってか!
ふざけんなッ!
あ~いらつく!!!!
場を借りましたぁッ

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報