CR相川七瀬~時空の翼~

レッドカラントさん

ダイヤモンドって

レッドカラントさん

熱いんですか?

2回入ってすぐ抜けたんで即ヤメしましたがヤメないほうがよかったのかな?

ダイヤモンドステージって移行しやすいんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
まぁりさん
[No.7]まぁりさん

けんこうまんさん、セグチェックをしなくてもいぃようにホールによってゎ、当たりの時だけ、カウントしてくれてるトコもあるので、ホールにもよると思いますよ 

あと大当たり回数、2回ではまってしまったのゎ、前日の当たりの残り分の潜伏が考えられますね

けんこうまんさん
[No.6]けんこうまんさん

まぁりさんありがとうございます☆

やっぱりセグチェック必要ですね

昨日は大当たり二回の台ゲットしてハイエナ気分だったのに結局700までハマりました

なんなんだ

まぁりさん
[No.5]まぁりさん

けんこうまんさんサン初めまして 
ダイヤモンドZONEに移行した時に、セグで当たりを引いていたら、当たり権利分は、ダイヤモンドZONEを抜けても、残ってますので、打った方がいぃと思いますよ

けんこうまんさん
[No.4]けんこうまんさん

ダイアモンド引いたけど、抜けちゃったんです(汗)
まだ打つつべきてすか?

まぁりさん
[No.3]まぁりさん

この台は、いかに早く出玉ありを引くかが鍵になると思うので、お互い頑張りましょうね

レッドカラントさん
[No.2]レッドカラントさん

まぁりさんはじめまして

お返事ありがとうございます

いかに出玉ありを引けるかがポイントなんですね~

オーバードライブ目指して頑張ります

まぁりさん
[No.1]まぁりさん

レッドカラントさん初めまして。 
ダイヤモンドZONEは、移行した時のセグで潜伏を引かないと、大当たり確率は、通常と変わらないので別に問題ないと思いますよ

しかし潜伏を引いても、残りの5回も何らかしらのモード移行で出玉ナシで大当たり権利が終わってしまうコトもあるので、注意してくださいね

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報