CR相川七瀬~時空の翼~

むらのさん

潜伏確変の判別表間違ってる

むらのさん

相川七瀬打ってきました。このサイトの潜伏確変判別表見て打ってたんだけど、多くて5回当たる可能性がある台で、エキストラボーナスのあと時短100回で終わり…。フェイクがよくくるなぁとは思ってましたが。
さらに隣の台のセグを見て潜伏確変引いたなぁと思ってたら、そのあと7で当たり!7は一回目の当たりじゃなきゃ来ないですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
甘味すいかさん
[No.1]甘味すいかさん

まあ、新台のうちはあまり参考にしない方がいいかもしれませんね。
7当たりは潜伏中は当たらないということですからね。
でも、内部通常じゃないと7揃いで当たらないというのが間違いの可能性もあるかもしれないですね。

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報