CR相川七瀬~時空の翼~

らりょーさん

教えてください

らりょーさん

朝から潜伏発見!
で打ったらまずダイヤモンドモードになりその後大当たり

で何連かしたんですが時短抜け1回転で引き戻し!
これは400分の1を引いたって事ですか?

その時は確か8で当たったんですけど連チャンしました

何の図柄で当たっても6連は確定なんですかね?

7で当たった時だけ6連確定と思ってたから何連したかは覚えてないけど6連ぐらいはしたと思います。

後大当たり中に確定音も何回か鳴らしたのですがあれも6連までって決まってるんですか?
それとも上乗せするのかな?
質問多くてすいません誰かお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
甘味すいかさん
[No.5]甘味すいかさん

5連目、6連目でもCUするんですね。6回の前半にしかチャージアップしたことがなかったので、6連目にはしないものだと思ってました。
雑誌にもそんな感じでかいてあったので、無いものだと思ってました。
5連目でも次のワンセット確定する可能性があるんですね。

くんたろさん
[No.4]くんたろさん

すみません。言葉か抜けてました。  5連目、6連目です。

くんたろさん
[No.3]くんたろさん

確定音ですが、4連目まではチャージアップしても必ずあと2回はくるのは確定してるので自分的には気にしてないのでが、これが連目、6連目でチャージアップすると、6連では終わらず続いていきますよ。自分はそうでした。  

らりょーさん
[No.2]らりょーさん

甘味すいかさん>

ありがとうございます!

やっぱり400分の1引き戻したのか!
そんな引きここ数ヶ月無かったから信じられませんでした

その日は朝1及川なおの潜伏も拾って数回転で出玉引き当てたけどあれ2R88%で確変でも80分の1なんですね!

その日はすごい引きやったんや…



甘味すいかさん
[No.1]甘味すいかさん

そうですよ。1/400です。というか、このサイトでは、出玉有りは1/1000以下となっていますが。

図柄は何で当たっても初当たり出玉有りなら6連確定です。

確定音に関しては何もわからないですが、多分上乗せはないと思います。
チャージアップが6連に更に上乗せではないので。

調子の悪い台ならオーバードライブがワンセットで終わりとかもありますし、調子が良ければ6連目の時短の度に引き戻すこともありますよ。

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報