CR相川七瀬~時空の翼~

くんたろさん

ミニキャラ

くんたろさん

よくみてなかったのですが、リーチ後にミニロボット?みたいなキャラクターが3匹ほど群予告みたいにでたのと、ライブリーチの最後あたりの七瀬のカットイン部分が、麗か?とかいう名前の3Dキャラみたいな女の子がでて当たったのですが、これって確定でしょうか?? どなたか教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ミゲル00さん
[No.6]ミゲル00さん

自分は確変中に羽根が閉じて少し長いなと思ったらそのキャラが横切りました。
ちょうどパチで知り合った人が見ていてアタックフジマル君やんって言ってました

くんたろさん
[No.5]くんたろさん

そうですね、実際わからないですね いい台は、こんなリーチで? ってのでサクサク当たるし、ダメな台はどんなに熱い予告があってもあっさりはずしますしね~

亜末さん
[No.4]亜末さん

いえ(2)゜∀゜   でも霊麗出ても好調台かは怪しいですよ  連チャンした後やめたんですがそのあと閉店間際まで当たってなかったんで笑  どういうのが好調台かわからないです笑

くんたろさん
[No.3]くんたろさん

亜末さんへ
レイリー、という名前だったんだ 自分も連チャンしてたので、確定キャラでると好調台なのかもしれないですね 教えてもらってありがとうです

亜末さん
[No.2]亜末さん

霊麗(レイリー)はプレミアですよ  あと春麗もプレミアです自分が当たったときは18連ちゃんでした

確定さん
[No.1]確定さん

ちわす
他人台で3D群、自分台で麗なんとか?で当たり確認してるょ
確定かは、わからないけど…

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報