CR相川七瀬~時空の翼~

マジェ男さん

マジェ男さん

モードチェンジでセグか入ったんですが次にモードチェンジしたときは入ってませんでした

通常落ちですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
甘味すいかさん
[No.4]甘味すいかさん

多分潜伏中に小当たりしてもリセットはされないと思います。

マジェ男さん
[No.3]マジェ男さん

ありがとうございます
セグはこのサイトに載ってるやつです。

小当たりでセグが入ってなくても関係ないんですか

甘味すいかさん
[No.2]甘味すいかさん

あ、訂正というか、書き直します。

初当たりで潜伏引いたなら、出玉有りか潜伏確変のどちらかを残り5回引くまでは高確率のままです。

セグは暫定じゃなく確定セグですか?
新台なので、判明していないセグもあるのでは?

甘味すいかさん
[No.1]甘味すいかさん

潜伏は初回合わせて6回で通常です。
それか、潜伏中の小当たりということではないですか?

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報