CR相川七瀬~時空の翼~

ゆうちん07さん

相川って一回の出玉少なくですか 

ゆうちん07さん

確変中も玉へりすごいし出玉使って打たなきゃでした 
オーバードライブ二回続いたけど12箱で40000円弱でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
甘味すいかさん
[No.2]甘味すいかさん

オーバードライブいいですね。自分はまだ、経験ありません。
話替わりますが、今日初当たり900超えで出玉無し6回のあと600超えている台に座り、7K投入後、画面がレインボーに点滅する予告がでて、『Back to the day~時空の翼~』リーチで大当たり。1セットで終わるかと思ったら、時短引き戻しで3セットつまり18連、で終わりかと思いきや保留で引き戻し+ワンセットで丁度10K勝ちしました。

自分的にレインボーがロザリオや歌詞や画面の点滅等、とにかく出れば当たる気がします。

甘味すいかさん
[No.1]甘味すいかさん

確かに少ない感じがしますし、時短で減りますが、6回ワンセットということを考えると仕方ないのかとも思います。

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報