CR相川七瀬~時空の翼~

まなはるママさん

誰か

まなはるママさん

朝から出玉なし当り1なんだけど回転数210出玉ありなしは関係なく後5回残ってますよね止めたほうがいいのかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まなはるママさん
[No.4]まなはるママさん

そうだったみたいですそれにきずいても後の祭りでした。いい勉強になりました  最高五箱あったのに3箱しか取り戻せませんでした

甘味すいかさん
[No.3]甘味すいかさん

7で当たったのなら前の一回は前日の6連目の残りか、小当たりだと思われます。
まだ、自分もカウントで混乱しますよ。
小当たりカウントしないと思われる店で潜伏3回で、出玉有り3連だと思ったら、チャージアップで出玉有り4連して、『???』って感じで、結局一箱流しても、潜伏確変引けなかったのでやめました。
もしかしたら、潜伏中の小当たりはカウントされる仕組み?

まなはるママさん
[No.2]まなはるママさん

お返事ありがとうございます結局続けて7引けてセブンチャンス終わったのですが当たり回数13ですが出玉ありなしはこの際置いといて後5回残ってますよね7引けたの初めてで数え方解らなくて

甘味すいかさん
[No.1]甘味すいかさん

個人的な意見ですが、潜伏中でそれだけ当たらないのは調子悪そうな気がします。自分ならやめときます。…で、後で様子見に行くかも。

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報