CR相川七瀬~時空の翼~

まなはるママさん

潜伏台

まなはるママさん

初当たり出玉なし一回の台があります。打つべきですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
甘味すいかさん
[No.3]甘味すいかさん

よかったですね
調子の悪い台だと“潜伏中でも100回転以上回さないと次の潜伏が当たらないで、やっと当たったと思っても潜伏6回で終了。”なんて事もあり得ますからね。


自分は昨日、初当たり出玉有りで、『6連確定だ』と思ったらヘソ保留で潜伏引いて一回分損しました。(等価店なのでスルーが厳しくて)


            まあ、5連したのでよかったですが。

まなはるママさん
[No.2]まなはるママさん

お返事ありがとうございます
結果打ちました。で三回出玉あり二回は出玉なしでしたが、、、
終わったあと即やめしたら帰りに見に行ったらはまってました

甘味すいかさん
[No.1]甘味すいかさん

自分なら打ちます。
5連の可能性があるので。
まぁ、打つべきかどうかは本人次第ですね。

潜伏中は確率が高くなるけど、潜伏で終わる事も少なくなさそうですし。
通常時なら、7が揃うかもしれないですし。

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報