CR相川七瀬~時空の翼~

プリキュアさん

初打ち

プリキュアさん

昨日夕方うろうろしてたら相川の台でおじさんが隣の台に移ろうと…
新台だったので空き次第ゲット。打ち始めて1回転目、歌の歌詞みたいなのがたくさんでて7でリーチ。そのまま訳もわからず当たり18連チャン。セブンチャンス?抜けて4回転目、あつい、超あつーいみたいなセリフでて7でリーチ。当たっちゃいました。12連チャンしたとこで閉店しました。当たるとすごい台ですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
確定さん
[No.6]確定さん

おはょ(^^ )
そのおじさんもなかなかやりますね(^◇^)┛
マイホで打ってる人まだまだ権利物とわからずが目立ちです。
カウントひいて指で数えてると隣人にきかれますね

プリキュアさん
[No.5]プリキュアさん

甘味すいかさん、京介さん、雪乃花さん、確定さん、はじめまして(^o^)
みなさんも結構連チャンしてますねぇ

確定さん、隣のおじさんびっくりして見てましたw(゜o゜)w  でもしばらくして当たったみたいでそれから引き戻しなんかして結局18連チャンしてました。
でもおじさんの顔見れなかったデス(-_-)

確定さん
[No.4]確定さん

お邪魔します引き強っすね♪~θ(^0^ )
プリキュアさん、隣に移ったおじさんが気になりました…

雪乃花さん
[No.3]雪乃花さん

初めまして。昨日初打ちしたんですが、訳のわからないまま3.5Kで(7)当たりオーバードライブ6連、セブチャンスでまた(7)当たり6連、時短中も当たり引きまくりで30連しました!(7)は2回しか引かなかったけどこれだけ連チャンするのにはビックリしました!

京介(・。・;さん
[No.2]京介(・。・;さん

初めまして(^o^;
自分ゎ今日相川七瀬が空いていて座り2k→2通→サン回転→意味わからず7で当り→時短で引き戻し→36連しました(^o^;

連チャン画像のトピックがでたら張ります(^O^)/

甘味すいかさん
[No.1]甘味すいかさん

初めまして。
引きが強すぎますね。
7で当たるのは潜伏確変引いてない通常時らしいですよ。このサイトで通常時出玉有りの確率は1/1000以下ってなってますし。 
しかも2回とも7で当たりとは。
7で当たっても6回ワンセットの1セットで終わった人もいましたよ。

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報