CR相川七瀬~時空の翼~

ギャンブル?さん

オーバードライブ突入しました

ギャンブル?さん

閉店間際に2000円で7揃いでオーバードライブモードに。
とりあえず明日に持ち越したけど、行くべきですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
甘味すいかさん
[No.3]甘味すいかさん

初めまして。
ミドルとMAX両方ありますね。
MAXタイプを置いている等価店で6連目に確変引いてる人を昨日見ましたよ。つまり、出玉あり12連?。『引きが強いな~』と思いました。その前も何箱か積んでたみたいだったし。

かと思えば、逆側には潜伏確変6回で台に当たり散らしているサラリーマン風の人が。
ミドルタイプは潜伏確変引きやすい気がします。出玉有りも潜伏2、3連したら、引きやすい気がします。

MAXタイプは3000ハマリも見たことありますけど、当たり履歴を見たら閉店間際に出てたみたいです。(履歴で確変が10回とかだったので)

たかはねさん
[No.2]たかはねさん

一応はミドルスペックでバトルも何もないですが、波の荒らさからして爆裂機と言って良いと思います
いかに出玉ありを早く引くか、6回消化後の時短で引き戻すかにかかってますからね(笑

マサチュー777さん
[No.1]マサチュー777さん

行きました?       今日初めてオーバードライブ引きました 通常時7引いて六連 その後246回転で八引いて十一連でした。計16090発なり。(^O^)      この台って一応爆裂機なの?

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報