CR相川七瀬~時空の翼~

まゆりんさん

朝から…

まゆりんさん

8回小当たりです。助けてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
スクリーさん
[No.7]スクリーさん

みなさんこんばんは!
今日初めてこの台打ちました。5千円でオーバードライブ引いたもののそっから小当たり6連で約800ハマり。全部やられちゃいました。

また、2確引いても出玉あり掴むんが本当に難しいですね。一度並を掴めば出玉感はかなりのもんだと感じましたが、ちょっとストレスが溜まる台とも感じました^^;

れいなさん
[No.6]れいなさん

こんばんは
その後……リベンジしましたが
失敗負債が倍増
この台をやるようになり負けっぱなしで、ホント身も心も軍資金もボロボロ
心折れますよね

ハァ

なめたけこさん
[No.5]なめたけこさん

まゆりんさんこんばんわ☆本日大当たり7確変5の400まで回ってる台に座り、小当たりも一回もなく1300まではまりにはました意地になって回してたらいきなりエクストラボーナスとか言うのに入り、そこから5回当たり、また200くらい回して777が揃いオーバードライブに入り結局閉店まで回して31回当たりましただけど玉無し小当たりが五回もありました 隣の台はなんと立て続けにオーバードライブに3回も…当たり回数55回でしたよ
ちなみに7日の新台初日、25回当たってる台に座り、二万使い5回当たって250まで回して当たる気配がなくやめたら次に座った人が280で777オーバードライブ
相川七瀬やめどきがわからない

まゆりんさん
[No.4]まゆりんさん

れいなさん♪なめたけこさん♪こんばんは
あの日は最悪で結局5万ぐらい使い身も心もズタズタになりやめました…次の日データみるとな、な、なんと私がやめた後大連チャンしてて
もうあの台を見るのもつらいです

なめたけこさん
[No.3]なめたけこさん

大当たり7確変5で400回ってる台に座ったら…

1000超えました
実写赤文字すぎたよであっさりはずし…
心が折れそうです…

れいなさん
[No.2]れいなさん

まゆりんさん、はじめまして
私も今日朝から小当り8回で昼過ぎやっと出玉有りをひけたかと思えば……
二回で終わり
その後全部飲まれ追い金しても小当りで
また小当りの連チャンかとやめたら…千円でかけられ6連チャン
セグがわからないから困る
まゆりんさんは、その後どうでした

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報