CR相川七瀬~時空の翼~

せーいさん

ダイヤモンドモード

せーいさん

ダイヤモンドモードに疑似2回から移行したんですが全く当たる気配なく回していたら、ブレイクチャンスで画面が割れていきなりダイヤモンドモードに移行しました。
めんどくさいんでやめたんですが潜伏だったんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
KaZUUさん
[No.5]KaZUUさん

今日840回転でダイヤモンドモードに行き…大当たり回数だけ増えて、60回転くらいでダイヤモンドモード6回か7回引き…その後400回転で断念しました

全く意味解らず、新台だし来るかと思ってたら

当分打ちません

なめたけこさん
[No.4]なめたけこさん

ダイヤモンドステージに四回入り出玉なしで五回目でやっと当たりました私的に、爆発台ゎ初当たりが出玉ありの777スタートだと思います

たかはねさん
[No.3]たかはねさん

こんにちは
ワンセット出玉なしとありますが、セグってもう出回ってるんですか??

さかげんさん
[No.2]さかげんさん

初めまして、
めんどくさいから止めたのは、正解かもしれません。
今日新台で入ったのですが、ワンセット玉無し完走20k使いました。
確変確率も悪く、出玉あり突入率も悪いので、捨てても問題なかったと思います。
せめて確変確率1/30程度にして欲しかった。

シュウマッハさん
[No.1]シュウマッハさん

はじめましてm(__)m質問の件ですが、可能性は結構高いと思います。とりあえず、リーチやモード移行の頻発する台はたとえ通常モードに落ちたとしてもまたダイヤモンドライブなんかに移行しやすいんでヤメ時に気をつけて下さい6回の内最後の1回で電サポ有りなんかの寒いパターンになったとしても、時短中に引き戻せば6連追加が確定するんでもったいないですよ最後に、モード移行の回数は常に頭に入れておいたほうがヤメ時がはっきりするんでいいですよo(^-^)o

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報