CR相川七瀬~時空の翼~

カイチョーさん

分からないうちに

カイチョーさん

月影で痛い目にあい、止めればいいのにホールをウロウロ。つい最近入った相川七瀬に空台。ん~全く分からないが試しに打ってみた。本日大当たり25回460回転。ただし、時間は21時45分。
新台のせいか結構回ると思っていたら、1.5K目で何か当たった感じ、出玉なし、?ゲームを全く知らずに打っていたので、困惑。とりあえず、右打ちしてたら、何やら賑やかなリーチ。8で大当たり。それから時短中に3回当たり、何のモードかも分からず、残り時間は15分。あーもう終わりかなと思っていたら、7で当たり。うそ~、OVERDRIVEという文字がぁ、何かいい感じと思っていたら、これで閉店。もしかして、楽しいのはこれからだったのでしょうか? 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
カイチョーさん
[No.10]カイチョーさん

なめたけこさん
こんばんは
それ災難でしたねぇ。心中ご察しいたします。
あるんですよね。動いたら動いたで、それで出されたら嫌な気持ちになるし…、やっぱり最後はどっちの選択が納得できるかで決めるしかないですよね。
数ある戦いの中ではこんな日もありますよね。
ガンバです

なめたけこさん
[No.9]なめたけこさん

カイチョーさんこんばんわ
昨日結局私の台ゎ一番の最悪台で、玉なし当たり18回に対して玉あり当たりゎたったの7回でした。
ちなみに朝一オーバードライブ当たった台ゎ、それからほぼはまりなく連チャンで、48回全てが玉ありでした三回人が入れ替わったけど三人とも千円で当たりチャンスタイム後即やめでした私だったら48回全て一人で持ち帰っただろうと思うとますます悔しい 一人目がオーバードライブひき12連してチャンスタイム終わり112で即やめした時、動きたかったけど私ゎダイヤモンドステージにいたので動くに動けずそしたら次座った人ゎすぐ当たりそこから一切はまりなく6×4の24連チャンですよ私ゎ隣で玉なし小当たりばかり…。最後の人も座ってすぐ当たり12連してチャンスタイムのまま閉店…
私の行った店は9台あって、私の隣の台は一番最後に人が座ったし、朝から自分がその台に座れるチャンスはいくらでもあったのに〔前日からすごく悩んだ二台だったし〕と思うとやり切れなくて1日たってもまだ悔やんでます
オーバードライブひいたからってその後はまった例も掲示板にあるし、わからないですよねそれに朝一オーバードライブひいて即やめする人もなかなかいないだろうし…それを運よく見られることもないだろうし…昨日私ゎすごいチャンスを逃した悔やんでも悔やみきれず1日死んでました

カイチョーさん
[No.8]カイチョーさん

なめたけこさん
こんにちは
いや~悔しいですよね!すごく分かります。
つい先日僕もキン肉マンですが同じ状況でした。

僕は悔しくて集中出来なくなったのでその台を捨てました。
一度深呼吸をして、別の台に行ったら即大当たりなんてことがありました。

頑張って下さい!

なめたけこさん
[No.7]なめたけこさん

昨日のリベンジで今相川七瀬やってます
悩んでたうちの一台を朝から回して小当たり四回目でやっと当たりそこから使った分戻りまたのまれての繰り返し
悩んでたもう一台[昨日閉店まで自分が回した台]が隣で、朝からオーバードライブ入り連チャン
心が折れそう
玉なし小当たり多すぎる

カイチョーさん
[No.6]カイチョーさん

なめたけこさん
レスありがとうございます。
捨てた台ですぐに大連チャンされるとショックですよね。僕もよくやられます。
その後、少しお勉強して、相川七瀬にトライしましたが、あまり良い感覚なく、負け
それから、近づいていません。

なめたけこさん
[No.5]なめたけこさん

悲しすぎ
私も31回当たりで110回から250回した台を当たらなそうなので捨てたら…次に座った人がなんと20回していきなり777揃いそこから12連チャン
心が折れました

カイチョーさん
[No.4]カイチョーさん

改新此花咲夜姫さん
コメントありがとうございます。
5回分パチンコにプレゼントしたようなもんですよね~。

僕はどうも昔から22時過ぎから大当たりする事が多いんですよねぇ。だから、なかなか勝てないんです。

どんな台を打たれることが多いんですか?

カイチョーさん
[No.3]カイチョーさん

たかはねさん
コメントありがとうございます。本当にもったいないですよねぇ。
なかなか、都合よく行かないですよねぇ。
雑誌やら、掲示板の書き込みみてたら、結構怖い台なんですね。
さっきホールに行ったら相川七瀬満席でしたよ。
大当たり60回なんて台もありましたぁ…(笑)
また、いろいろ教えて下さいo(^-^)o

改新此花咲夜姫さん
[No.2]改新此花咲夜姫さん

たかはねサンに同じく、早い時間帯であれば楽しかったでしょうに…残念でしたね確変なのに閉店で回収できなかった時ほどくやしいモノはないですもんね
次、頑張ってください

たかはねさん
[No.1]たかはねさん

こんにちは
7当たりのオーバードライブは残り5回出玉あり当たりがほぼ確定です
なんで残り5回の大当たりをまるまる残したのなら‥‥‥
この機種は確変状態入っても当たり確率があまり良くならないので、消化するのに非常に時間がかかります。閉店間際はハッキリ言って打っちゃいけない台だと思います。
(´・ω・`)

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報