CR相川七瀬~時空の翼~

かじさん

根気があれば…

かじさん

皆さん、初めましたっじゃなくて、初めまして…失礼m(_ _)m
この台は今ある現行機種の中ではアツイ気がします
一度OVERDRIVEに入れば、デカイですが、ハマりもデカイですね

○【こんなんで当たった】や【これでハズレた】
プレミアなど皆で共有していきましょぉ
ご協力のほどお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
きよっぷさん
[No.5]きよっぷさん

さすが!及川奈央で勝てたのはラッキーでしたね☆
さすがにあのスペックは打つ気になれないですよ
確変で79/1で潜伏当たり率がヘソ88%ですよね。。ハマった挙げ句潜伏のみで終了なんて普通にありますよ確変すてしてても怖くてハイエナする勇気ありません…
今までに例を見ないほどの激辛スペックですね。。
個人的には相川七瀬くらいのスペックが理想的です

かじさん
[No.4]かじさん

仮面ライダーは怖いですよMAXの確率でST機だと単発で終わる事はよくありますし、2000ハマりも何度か見てますよ
今、リミット機だと、及川奈央と相川七瀬ですが、確変中の確率からは及川奈央が確変中1/79なので400ハマりとか稀にありますが、残りのリミットを把握出来れば、確変捨てを拾えますから良いですよ
私は昨日、及川奈央が残りリミット4or5回でおじさんが止めようとしてたので狙って、止めたところを取りました5Kかかりましたが、なんとか当たり、やはりリミットは4でした
でも、なんと時短中も引き戻し、23連しました

きよっぷさん
[No.3]きよっぷさん

台の特性知らないために出玉なしが続いてシビレ切らして確変捨て、軍資金少なくてやむなく確変捨て…なんてザラにありそうですもんね。余裕ないときしか勝負出来なそうです。
ちなみに等価のマイホは小当たりはカウントしないんでデータでも潜伏か否か判別出来るんで拾いやすいんです☆
相川七瀬はリミッター付きの特殊な機種なんですが知識あればそうヒドい負け方はしなそうです。
本当は今日仮面ライダー期待して打ちに行こうとしてたんですけど、あまりの評判の悪さにとりあえずやめておきました(笑)
釣りキチ打ったら感想聞かせて下さい☆

かじさん
[No.2]かじさん

きよっぷさん初めまして
勝利おめでとうございます
相川七瀬のライブは楽しめたみたいですね
私はいつもチケット代が高く付きます笑
明日は等価のマイホにやっと入りますでも、明日は釣りキチ行ってきます

OVERDRIVEはまだ1回しか行ったことがありません なので、うらやましいです
また打ったら報告下さいね
リミットは確変捨ての台が結構ありますよ
理解している人としてない人にはかなり差が出ますね

きよっぷさん
[No.1]きよっぷさん

はじめまして☆辛抱強さと軍資金、あとこの機種をいかに把握するかにかかってますね。今日時短チャンス中にオーバードライブを引き、6連したあとセブンチャンスで上の光が虹色で7当たり!またオーバードライブ入って6連。もう言うことなし!20kで93k回収しました

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報