CR相川七瀬~時空の翼~

瓶詰さん

昨日初打

瓶詰さん

11回転でリーチ時に当たり確定みたいな台詞で当たり8ぞろい

そこから六連しましたが、情報不足とスペックの辛さで一箱呑ませて糸冬

感想

とりあえず打つなら、もう少し情報が公開されてからのほうがいいよ

小当たり良くあるし、セグわからんし

ミドルの出玉はMHで初当たり出玉有りで3箱ガチと半分くらい

確変、時短は+-0
高確中は平均50回転であたってた


最後に潜伏2確多い割に出玉が少ない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
MASAAさん
[No.3]MASAAさん

本日導入で仕事終わりに様子見で覗いてきました。

満席だったけどうろうろしてたら110回転で18回当たりの台が空いたので打って見ました。

5000突っ込んで回転時ボタン押しで画面が割れて当たりました。
6回ワンセットの通りそのまま6連して時短終了。
1箱突っ込み閉店間際だったので終了。

酷評でためらったけど相川好きだったんで打ってみましが、よくわからないままの当たりだったので期待半減でした(^_^;)

またひまあれば打ってみます

テイク2さん
[No.2]テイク2さん

はじめまして!前日夜20:30から初打ちしてきました。
どうせ満席と思ったら本日26回当たり、216回転の台が空き(..) 座ると椅子が暖かい。見極めて棄てられた台か(-.-)?
まあお試しのつもりでスタート!
結構回るな~0.5Kで13回転。次の玉貸しボタン押したら何か分からんまま2で当たり!
その後は4、6、8、4と連チャンして時短抜けするかと思った96回転で7がキタ!
それから3回のover drive!4回目が出たのですがホール閉店2分前(*_*)「この当たりで終わりで~す」となり終了。結果18箱でした。
投資1K
回収72.5K
ハマっている台も多いですが続いたらでかくなりますね。
今回は偶然でしたが、今週末空いてたらまた打ちたいですね。

龍宝架さん
[No.1]龍宝架さん

はじめまして
昨日新台入れ替えで導入で、今日朝イチ初打
五台のど真ん中ゲット。
8,000円投資で初当たり六連チャンで三箱ゲト。
その後、
通常→ダイヤ→オーバー突入で六連チャン→セブンで引き戻し六連チャン→セブン60ちょい回して正午に止めました

時短中だったけど五台しか入ってないし、ほかの台が全く回ってなくて、何か切なくて、
後ろでチョロ打ちしながら待っていた方に時短を消さないで貰って譲りました
計9箱でしたが、個人的に新曲聴きたかったから聴けて満足って感じです

周りを見て感じたけど、やっぱきついですね(´・ω・`)
実際の出玉ありの確率1,000超えですもんね
でもまたチャレンジしまぁす

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報