CR相川七瀬~時空の翼~

ちびまめ子さん

との事情

ちびまめ子さん

初めまして
スごく楽しみです
レンチャンできたらいいなぁ


詳しい事情わかりませんが…
一緒に相川七瀬歌いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1520件中 1~10
ちびまめ子さん
[No.1570]ちびまめ子さん

there willbe love there
~愛のある場所~


"楽しみに待つ"とゆうこと
待つ時の楽しさも今では空っぽで不安で一杯になる
悩みはいつも絶えなくて不満を言えばきりがない
全てに立ち向かう強さを下さい I believe

Love that's waiting for me
Love that's waiting for you
そこから流れて行けるような世界を見つけたい
There will be love there
There will be love there
いつかは誰かのために生きていたい



はに丸チャン
大好きだよ
楽しい時間をありがとう
去年ちゃんを…一緒に待てなくてゴメンね

メル狂授ヒッチャン
はに丸チャンを…
よろしくお願いします

ヒッチャンさん
[No.1569]ヒッチャンさん

まめりん
閉店とはどうした?

自スレは止めたくなかたんじゃ無いのか
脱会するならまたお留守番してるぞ

メルぱぱぴぴさん
[No.1568]メルぱぱぴぴさん

まめりん
リアルが大変なんか?
それなら留めるのは
難しいケド、こっちの理由
なら、いくらでも力に
なるがな?

はに丸さん
[No.1567]はに丸さん

ヒッチャン…やっぱりまめチャン居てくれないの?
ごめんねってそう言う意味なの?

ちびまめ子さん
[No.1566]ちびまめ子さん

はに丸チャン
メル狂授
まっしゅ
ヒッチャン
ブラちゃん
チーちゃん
じゃわちゃん
テンネェ

武装アニキ
シュウさん
アスラン
ウィードさん
ヒィロしゃん
艦長
皆さん



たくさんの、ありがとうございました
誠に勝手ながら…
閉店させて頂きますm(__)m
皆さんの暖かいに感謝です

リアにパチに…
ご多幸をお祈りしております

メルぱぱぴぴさん
[No.1565]メルぱぱぴぴさん

どうした?まめりん
居なくなるのか?
(´・ω・)
ワシだけ訳分かってないな?

はに丸さん
[No.1564]はに丸さん

『悲しみふり続くそんな時も笑っていよういい事ばかりじゃないそれよりも信じていよう新しい今日のため僕等は今確かめあう流した涙の数が僕等を強くするよ』


EXILE~『We Will~あの場所で~』

まめチャンありがとう
大好き

ヒッチャンさん
[No.1563]ヒッチャンさん

まめりん
分かったよ

取り敢えずはに丸ちゃんと待ってるけど俺は深夜しか居ないからさ
なんかあったら助けに来てね



ここには顔出すからさ

メルぱぱぴぴさん
[No.1562]メルぱぱぴぴさん

今日も~♪明日も~♪
愛と感謝~に生きよう~♪
大切な物は~♪
忘れがちだけれど~♪
愛しい~♪人よ~♪
いつもいつまでも
ありがとう~♪
明日にかかる虹を~♪
共に渡ろう~~♪

BYスーパーフライ
愛と感謝♪
まめりん
どうした~?
元気か~?
(。´ω`。)ノ

ちびまめ子さん
[No.1561]ちびまめ子さん

はに丸チャン
メルぱさん
ありがとう


もし、キミを失ったとしたなら
星になってキミを照らすだろう
笑顔も 涙に濡れてる夜も
いつもいつでもそばにいるよ

今年、最初の雪の華を
2人寄り添って
眺めているこの時間に
シアワセがあふれだす
甘えとか弱さじゃない
ただ、キミとずっと
このまま一緒にいたい
素直にそう思える




~雪の華~


はに丸チャン
ゴメンね…

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報