CR相川七瀬~時空の翼~

バブルなんてないさん

スペック辛すぎ

バブルなんてないさん

出玉も少なけりゃ確率も悪いと来たもんだ(笑)
確変95%位ないと打てたもんじゃないわ、相川が好きな熱狂ファンしか打てないでしょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
☆山田うどん☆さん
[No.5]☆山田うどん☆さん

misonoより、
香田晋でしょ
から~あげ、おいしく食べるなら、もみっもみ~♪
相川七瀬の激辛スペックと現代の規制に乾杯ッッ
普通にループしまくるのだろうな

かもネギさん
[No.4]かもネギさん

失礼しま~すとくキヨさんヤバイ爆笑してしまったいやマジウケるうちなぁ~ってヤバイ笑いが止まらんいや~ありがとうございます近日まれに見る爆笑でした

とくキヨさん
[No.3]とくキヨさん

なんで今さら相川七瀬

姉に対抗して…

misonoだしゃあ良かったんやけどなぁ

『カモーン』の代わりに
『ウチなぁ~』とかにしたら面白いかと

おめがさん
[No.1]おめがさん

全てにおいて…     おっしゃる通り

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報