CRAクイズタイムショック

パチえもんさん

打ってみたが

パチえもんさん

皆さんこの台どう思います?
なんか期待ハズレなカンが否めないですが・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
Naoyukiさん
[No.8]Naoyukiさん

初めて打ってみましたが、本当につまらん。保留をどこで見るのかもわからん 誰か教えてください。

ひむろともやすさん
[No.7]ひむろともやすさん

お邪魔します
今更…(-_-;)

よく、わからないですハイ。ハッキリ言って、何が、熱いリーチなのか、さっぱりです。
ルーレットで、
確変ひいて、2連チャン。

時短100回転を、

何も無かったように、
終了。

群予告、確変中でありながら、ハズレ。

よく、ハマります。
無くなってヤメたとこです。

プクプクさん
[No.5]プクプクさん

ハマりが多いですね私は打たないのですが、見てると打つ気にはなれないです

ぽっぽやさん
[No.3]ぽっぽやさん

最低ですね

毎日
ハマりまくり
400オーバーは軒並みですよ。

CRAクイズタイムショックの関連情報