デジハネCR北斗の拳ユリア

パチの助さん

さいあく

パチの助さん

10連チャンでケンシロウ赤オーラ『狂える暴凶星…死すべき時はきた!』で勝ったかもと思ったらラオウの1番強い技が来て負けた  
赤オーラだぞとラオウにいってやりたかった
みんなの時は赤オーラは外れます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
鬼爆天使さん
[No.25]鬼爆天使さん

百裂の質問皆さんちゃんと
答えてくれてるよ?
理解できた?

釣り師∞さん
[No.24]釣り師∞さん

『当たる時は当たる外れる時は外れる』
↑解ってるならMAXの掲示板に回答が山ほどある演出の質問を次々する必要はもうないやね
お疲れさん
以後スルー

鬼爆天使さん
[No.23]鬼爆天使さん

パチの助さん質問コーナーおつかれさまです

釣り師∞さん
[No.21]釣り師∞さん

え
百裂の乱世は左打ち
そんなバカな話は無いんですよ
残念やったね

釣り師∞さん
[No.20]釣り師∞さん

[9]に書いた内容は赤枠(MAX&ユリア)も剛掌も同じ
強弱も同じ
『俺には強い男が必要だ!』は通常セリフだから

連荘さん
[No.19]連荘さん

気になったんで、恐縮です。俺には強い男が必要だ~てのは剛掌/百裂にはないんかな!?

釣り師∞さん
[No.16]釣り師∞さん

こんばんわ
パンチに弱い釣り師です
ラオウのパンチで2通ゲット
フドウのパンチで2通ゲット

かわなさまさん
[No.15]かわなさまさん

〓無想転生
レイの鋭い南斗水鳥拳とトキの穏やかな流れる動きをイメージしました
主さん勝手に遊んでゴメンちゃい

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)