デジハネCR北斗の拳ユリア

来年九州さん

キリン缶について

来年九州さん

質問ですがバットが落とすキリン缶って、落としたステージのボスSPかラオウリーチ発展確定?  友人が五車星リーチ止まりだったと今日報告があり、気になってます        同じ経験された方  教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
クモの巣嫌いさん
[No.3]クモの巣嫌いさん

どういたしまして
ちなみに南斗ステージ
ステップ1のマミヤドレスもそこそこ熱いのですが
複合しないとノーマルリーチ止まりもあります
これもなかなか見ない演出だけに結構ショックです

来年九州さん
[No.2]来年九州さん

情報ありがとうございます          自分はSTVをよく打ちますが、経験無かったもので    ではまた何かあったら質問します    

クモの巣嫌いさん
[No.1]クモの巣嫌いさん

お邪魔します
キリン缶五車止まりは
何回か経験あります
ユリアバージョンでは珍しいですね
北斗はやはり演出の複合が大事です

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)