デジハネCR北斗の拳ユリア

ジェンコクウさん

まだ序の口?

ジェンコクウさん

今週末ユリアKVJでの出来事→金曜日は0から417までハマって2通…その後140まで回すもガセ世紀末1回だけ…今日は0から352までハマって単発(無想の2R当たり含め2連)でその後14回転で357から2通で80まで回して馬鹿らしくなったのでヤメ…これぐらいの仕打ちはまだ甘い方なんでしょうか?80分の1が180分の1に思えてしまう今日この頃でした、勿論今週末も(?)そりゃあボロ負けでしたよ…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
来年九州さん
[No.1]来年九州さん

悪い方に傾くとありがちな展開ですねでもみんな必ず経験しますよ経験したくねえけど…      回る台打って期待収支が取れる状況なら仕方ないっす    

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)