デジハネCR北斗の拳ユリア

たかまこ127さん

確定じゃないんすか?

たかまこ127さん

今日時短終了5回転目に南斗の将ステージから赤ロング背景変化でジャギステージに移行。ザコビビりから黒王に乗ったラオウ登場。
ラオウストーリーリーチへ。タイトルは通常の白。
vsケンシロウか、vsトキかと思いきや、ユリアストーリーリーチへ!(この時点で確定だと思い内心ヨッシャ!!って)
衛兵赤ヘルメット、ボタンカットインはキリン柄。確定だから豪華だな~なんて思いながら見てたらハズレ。レイが画面切り裂いて復活当たりか~なんて思ってたら次回転スタート!
呆然としてしばらく方針状態。(笑)
南斗の将ステージ以外でユリアストーリーはMAXタイプなら確定ですよね?
甘は確定じゃないんでしょうか。
誰か教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
たかまこ127さん
[No.2]たかまこ127さん

釣り師さん早い解答感謝です
そうだったんですね。バグなんじゃないかとか、裏ロム使ってんじゃないかとか悶々としてたんでスッキリしました
ありがとございます!
ムリアリーチってナイスネーミングすね。あんな激熱演出外す自分の引きも悲しいけど

釣り師∞さん
[No.1]釣り師∞さん

他のステージへステチェンした回転だと南斗ステージ扱いになりますよ。
“南斗ステージで発生したユリアリーチ”ってことになるので法則崩れではないです。
ハズレることで有名な通称ムリアリーチですね

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)