デジハネCR北斗の拳ユリア

ジェイJr.さん

同じ人いますか?

ジェイJr.さん

南斗ステージでよく当たる気がするのですがどう思いますか?当たり方はユリアリーチで振り向いたらケンシロウ…、あの音最高ですね一発告知音は甘だと別に嬉しくないですよね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
あならなあさん
[No.4]あならなあさん

自分も南斗ステージがいい気がします!ユリア振り向きの「キュピーン!!」て音には興奮します。南斗ステージは高確だと思ってたのですがf^_^;違うんですね。

釣り師∞さん
[No.3]釣り師∞さん

自分は南斗ステージでよくハマリます

ひろ0001さん
[No.2]ひろ0001さん

ツリアリーチしかきませんね

まさやーさん
[No.1]まさやーさん

南斗は自分は当たりませんねー
いつもプレミア待ちです

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)