デジハネCR北斗の拳ユリア

ぴーすけくんねさん

ユリアのように

ぴーすけくんねさん

ユリアのように必ず逢えると信じて待ちましょういつまでも強いケンシロウを

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 97件中 71~80
☆幸福天使☆さん
[No.28]☆幸福天使☆さん

待っていたぞ 
ぴー婆さんお帰り 
おやすみなさい 
パジカ星人 
ぴーちゃん似だね(爆)

ぴーすけくんねさん
[No.23]ぴーすけくんねさん

ラオウステージでエイリやんはでるみたいだね三味線弾いてるエイリやん見てみたいな~

☆幸福天使☆さん
[No.22]☆幸福天使☆さん

保留エイリやんは一度見たよは二回見た 
ラオウステージに三味線ひいてるエイリやんはビックリしたよエイリやんだかなんだかよくわからないけどね普通バットやリンやトキ等が黒王の足跡が とか言うのに 三味線をぺんぺぺんぺぺんとかひいてたよ嘘じゃないよ

ぴーすけくんねさん
[No.21]ぴーすけくんねさん

保留エイリやんとはまだ見てないな~エイリやん背景だったかな?は見たけど

☆幸福天使☆さん
[No.20]☆幸福天使☆さん

こんばんわ(^_^)v 
こないだST打った時初めて見た演出 
大当たりラウンドスタート時ケンシロウのレインボーオーラ連チャン確定 
保留一個目に 三味線ひいてるエイリやん二個目にラオウ登場 
皆さん!(b^ー°) 
ユリア情報をたくさんお寄せくださいね

ぴーすけくんねさん
[No.19]ぴーすけくんねさん

赤オーラは期待できるんですねまだ20回打ったかどうかくらいだけどこの前初めてリハク見たよちなみに初打ち初当たりは全回転でした

ハリセンさん
[No.18]ハリセンさん

この前の結果報告
南斗ステージにてジャギドデカセリフ→下SU4ユリア→疑似2→背景出現で当たり
ユリアは赤オーラ出た時点でかなり期待できるなぁ

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)