デジハネCR北斗の拳ユリア

ぴーすけくんねさん

ユリアのように

ぴーすけくんねさん

ユリアのように必ず逢えると信じて待ちましょういつまでも強いケンシロウを

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 97件中 1~10
ぴーすけくんねさん
[No.98]ぴーすけくんねさん

マイホのユリアは消えたけどいちぱち打ちに行くは健在だったな~でも単発は辛い

ぴーすけくんねさん
[No.96]ぴーすけくんねさん

いろいろ考えてくれてたんだねありがとたしかに屋根スレはのんびり進んでるしぴぃは天兄ちゃんので暴走すればいいしね
ユリア打ちたいな~

☆幸福天使☆さん
[No.95]☆幸福天使☆さん

なんだまた夜中まで拗ねてたんだね 
理由 
あまり行くとぴーちゃんと天ちゃんのレスばかり暴走しちゃうし そうなると1日数レスのまったり組は段々入りづらくなるし 2人でベタベタは失礼だし みんなスレ主のぴーちゃんを慕ってきてくれる事忘れずに
韓流部屋雑談に引っ越そうかなぴーちゃんが雑談自由にできるように

ぴーすけくんねさん
[No.93]ぴーすけくんねさん

天兄ちゃんが屋根スレにきてくれない理由はわからないぴぃが鈍いのかな~

☆幸福天使☆さん
[No.92]☆幸福天使☆さん

別に怒ってる訳じゃないのでただ急に来なくなったりするなら最初から来なければいいし 
少しは周りの事も考えてねもう別に良いけど 
屋根スレにあんまり行かない理由わかる? 
まぁ良いや 
おやすみ!(b^ー°)

ぴーすけくんねさん
[No.91]ぴーすけくんねさん

行くタイミング失っちゃったんだもん昼間は無理だし夜は寝落ちしちゃうし

☆幸福天使☆さん
[No.90]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃんの気持ちはわかるんだけどね 
自分はリンちゃん達みたいなスレが目的じゃないのはわかって欲しいね
 せっかく冬ソナスレに珍しくお客様来てくれたのに
ちょっと悲しいな 
おやすみ

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)