デジハネCR北斗の拳ユリア

まぴぃさん

プレミア カットインユリア

まぴぃさん

ってこのサイトに書いてありますが、具体的にどんなのでしょうか 教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
パッチ!さん
[No.7]パッチ!さん

ユリアで縦カットインみましたよ

マイよさん
[No.6]マイよさん

ユリアの
プレミアカットイン
だけは

緑カットインの
時と同じ音の
気がするのは
自分だけでしょうか?

啓太。さん
[No.5]啓太。さん

ブルブル→《ちゅぴゅいーん》 みたいな感じ!

ザッキさん
[No.4]ザッキさん

ちなみにプレミア 
カットインの時は 
ボタンが震えて 
ボォルルゥてな
言葉に出来ない音がでます

まぴぃさん
[No.3]まぴぃさん

お二方、ありがとうございます
この間『行こう~』カットインが出たので、これが50万分の1のプレミアなのかなぁ…と思いまして

釣り師∞さん
[No.2]釣り師∞さん

ユリアリーチのプレミアカットインは『横』です。
[行こう 安住の地を求めて!]
ケンシロウがユリアをお姫様抱っこしてる原画が出ます。

よし※プロさん
[No.1]よし※プロさん

初めまして
詳しくは分かりませんが、通常カットインが横に対して縦のカットインは熱いですよ

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)