デジハネCR北斗の拳ユリア

ざき0715さん

五車星☆

ざき0715さん

今年から打ちはじめ
北斗にどっぷり浸かってる今日ですが、質問

ヒューイって当たった人って
いますかぁ?
昇天含めほとんど見たのにヒューイはくる気配すらない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
夜の訪問者さん
[No.11]夜の訪問者さん

この俺を敵にしては何者も生を掴む事はできぬ  by シュレン

啓太。さん
[No.10]啓太。さん

詳しく言うと 
《天をせいていするわ、
 我ら 南斗六星拳 
 最後のしょう!》です。 

シュレンわ忘れた

釣り師∞さん
[No.9]釣り師∞さん

まさやーさん、ご指摘&フォロー有難うございます。
m(_ _)m
今度はよそ見せずにしっかり見ておきます。(笑)

まさやーさん
[No.8]まさやーさん

ヒューイのセリフは[天をせいていするのは我ら6星拳最後の将だ!]ですよ

シュレンは未だに燃やしてくれません

ざき0715さん
[No.7]ざき0715さん

釣り師∞さんありがとうございます。
ヒューイ→拳王のイメージが鉄板の流れですからね話聞いてると羨ましい

釣り師∞さん
[No.6]釣り師∞さん

ヒューイはドデカと同じ『天を握るは北斗にあらず!』だったと思います。
自分は拳王行くと思ってたんでよそ見してたら当たりました。

ざき0715さん
[No.5]ざき0715さん

シュレン
弱い割によく燃やしてくれます

ちなみにヒューイで当てたときどんなセリフなんすか?

啓太。さん
[No.4]啓太。さん

まぁ ワシわ 
五車星 直当たりで多いの 
シュレンとフドウだなぁ。 
STV打ってりゃ 
その内 見れるよ

ざき0715さん
[No.3]ざき0715さん

まじですかぁ
良いなぁ…
見てみたいっす

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)