デジハネCR北斗の拳ユリア

ガコペカリさん

CHANCETIMEヒョウ柄

ガコペカリさん

これって大当り確定?
時短終わって
即やめしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
ひろ0001さん
[No.21]ひろ0001さん

昨日、自分もチャンスタイム ヒョウ柄外しました。

ひろ0001さん
[No.17]ひろ0001さん

拳王タイトル ヒョウ柄
回想擬似 ヒョウ柄から黒
カットイン ヒョウ柄でなく縦
バット ヒョウ缶ではなく何も落とさない
は確定ですか?

釣り師∞さん
[No.16]釣り師∞さん

[11]に書いただろ
スレ主さんはキリン柄をヒョウ柄と見間違えただけです。
予習もせず、初めて北斗を打った人がキリン柄を見たら、ヒョウ柄と見間違えても不思議はないのでは?
此処のスレに書き込みした他の方達もその事は重々承知だと思いますよ。

ひろ0001さん
[No.15]ひろ0001さん

ヒョウ柄はプレミアですか?
見た事ありません。

釣り師∞さん
[No.14]釣り師∞さん

[13]は[10]のことだろ
そんなに自分を責めるなよ

ひろ0001さん
[No.13]ひろ0001さん

なにがヒョウ柄だよ

わざわざ間違い書いて文句言うなよ

まつ風さん
[No.12]まつ風さん

 ガコペカリさん初めまして 

 ここ最近ユリア好きになり打ってるんですが、キリン柄昨日ハズシてビックリしましたよ 

 しかもCHANCETIMEのユリアバージョンの時 エイリちゃん?一瞬だったけど見れ、当たりはしたものの連チャンはSTOPしハマリ台になっちゃいましたよ。

 どの機種もプレミア後は要注意みたいですね

 でも以前10連チャン以上した時の曲がクセになりましたよ

 

釣り師∞さん
[No.11]釣り師∞さん

ヒョウ柄=キリン柄の事言ってるのは百も承知
つか、掘り起こして来てまで突っ込むことか
空気は読んで下さい

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)