デジハネCR北斗の拳ユリア

ヴェルモットさん

すごいこと?

ヴェルモットさん

ステチェン赤ロング→いきなり発展後のサウザー白字→鳳凰すでに飛ばず→死ねぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
デビルマヒルさん
[No.14]デビルマヒルさん

まあタイトル赤にチャンスアップここではヘルメット赤の時点で確定なんだけどね

啓太。さん
[No.13]啓太。さん

てか、それ以前に 
今 気付いたが 
ステップ3から 
擬似連 いくのか?

タクローちさん
[No.12]タクローちさん

とにかく、りよすたさん
ネタやろ
それだけの強予告絡み、外れってとても信じれないわ
北斗は色んな報告あるが、勢いあまって報告上乗せしてるに一票

デビルマヒルさん
[No.10]デビルマヒルさん

疑似4からラオウはプレミアだよ ユリアステージではどうか知らんが

啓太。さん
[No.9]啓太。さん

リハク確定 
誰でも知ってますがな
拳王麒麟わ
ハズレ報告ありまっせ
ワシわ ハズレた事ねぇが

マイよさん
[No.8]マイよさん

さすがムリア
リーチですな
そこまで出て
外れるとは…
啓太さん
赤・赤絡むのは
鬼アツレベル
だと思います
普通に外れるって
レベルじゃないと
思います

夜の訪問者さん
[No.7]夜の訪問者さん

タイトル赤にメット赤なんて余裕でハズレる。確定は拳王タイトルキリンかリハク登場とかだろ。

啓太。さん
[No.6]啓太。さん

 タイトル赤で 
 メット赤 絡むん?
  確定じゃねぇのか

りよたすさん
[No.5]りよたすさん

今日ユリア打ってて保留チェリーロゴ揺れ赤オーラから始まり雷雨背景兵士腹痛マミヤドレスから下ステップ3+赤ボタン、ボタンバイブユリアドデカからニ回目から麒麟回想四回まで行きリーチで友背景ボタンバイブ上から点灯図柄も強アクション発展じ赤フラッシュからケン服破りでタイトル赤、赤メット打撃根白いっせい点滅麒麟カットで外れ、、、、えっ?ってかここまで複合したのも初めてやったんでなんか逆に笑った。ちなみに二回転ごに赤ステチェン同時停止のみ、発展し、せいてー様飛びはね、死ねぇ~いけんちろ~うおおぉぉ~てんはかっしゃっちゅぶちゅ~愛はほろびんぼごぉ~正夫さんおちるべしなんでやねん(笑)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)