デジハネCR北斗の拳ユリア

ポールスミスさん

どうか教えて下さい

ポールスミスさん

本日デシハネユリアのサウザーステージにて細かい予告は覚えていませんが拳王キリン柄タイトルでユリアリーチに発展しました。確定と思っていたのにあっさりハズしました。南斗ステージ以外のユリアリーチは確定ではないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ポールスミスさん
[No.5]ポールスミスさん

みなさま解答して頂いてありがとうございますやっぱり確定演出で間違えなかったんですねパチンコは完全に自分のヒキだと信じていたのであらためてショックですそのホールには今後行かないようにします

エサックンさん
[No.3]エサックンさん

ステチェンした回転だったのでわ?
その前にキリンタイトルラオウわはずれません

たかちろさん
[No.2]たかちろさん

ホールの罠ですね

外すなんて滅多ってか全然ないことですから

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 つーか その前に 
  拳王 タイトルキリン ハズレってのがな~…。 
  ハズレんだろ~

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)