デジハネCR北斗の拳ユリア

ニャンコ侍さん

教えて

ニャンコ侍さん

サウザ~ステージでサウザーの後ろにラオウとレイがいたのですがそれって 当たらないの

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ニャンコ侍さん
[No.4]ニャンコ侍さん

ザッギさんありがとう地道に頑張るちなみに今日も~やって来ましたプレミア見たさに頑張ってます

ザッキさん
[No.3]ザッキさん

確かに単体では信頼度低いですが 
これはチャンスアップの一つで発展すれば期待して良いと思います

チャンスアップは 
背後にキャラいる 
ロゴが揺れる
発展するとき赤死兆星
ボタンでキリンカットインなどですが
これらが二つ絡んだだけで熱いと判断して良いと思います

いくら疑似連が四回行こうがチャンスアップ一つ入ってくんないと外す可能性
ありますからね

ニャンコ侍さん
[No.2]ニャンコ侍さん

ありがとうございます最近北斗にハマってて(羽)流れはわかるけど不思議だらけでジャギの横にいる男の子を今日初めて見た

たかちろさん
[No.1]たかちろさん

ラオウとトキですよ

信頼度低いっすよ

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)