デジハネCR北斗の拳ユリア

ナオリンさん

待ちましょういつまでも

ナオリンさん

ユリアバージョンSTVで
初めて北斗を知りました
最近は…逢えません
あの輝かしい時代は…何処へ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1630件中 41~50
ナオリンさん
[No.1605]ナオリンさん

ばんちゃ
うんめちゃ楽しみ
今日ユリア初打ち
負けましたが
てか前作ユリアは3Rでボタンプシュで次くるかわかったじゃない
今回はないの?

ナオリンさん
[No.1603]ナオリンさん

あっ居た
なんで初期アバなん
ユリア前回と同じ感じなん?
4パチなら入ってるんだけどさ

ドクターアキラさん
[No.1602]ドクターアキラさん

ナオリン
お久しぶり( ´∀`)/
ユリア
ワシは打ったよ
新しく加わった
演出は…言わないよ
おやすみ

ナオリンさん
[No.1601]ナオリンさん

アキラさん?居ないの?
初期アバ
まだユリアみてないよ
ワンパチに入らなくて

ドクターアキラさん
[No.1600]ドクターアキラさん

北斗慈愛
8月22日だってよ
最近の1パチの成績は
ワシは惨敗続きだよ

ナオリンさん
[No.1599]ナオリンさん

そうなんだ
楽しみ
新台情報やら全然みてないから

ナオリンさん
[No.1597]ナオリンさん

お元気よ
負けまくりで書く事ナシ
北斗の甘はいつ

ドクターアキラさん
[No.1596]ドクターアキラさん

拝啓
ナオリン様
お元気でしょうか
ブログが止まってるぞ~

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)