デジハネCR北斗の拳ユリア

ナオリンさん

待ちましょういつまでも

ナオリンさん

ユリアバージョンSTVで
初めて北斗を知りました
最近は…逢えません
あの輝かしい時代は…何処へ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1630件中 111~120
ザッキさん
[No.1535]ザッキさん

キュインオモローよな

最近甘中心なんかな?

ガロンはうちに入ったよまだ店員ですわ

なかなか辛い気がするね・・

ナオリンさん
[No.1534]ナオリンさん

最近は
甘南国キュイン
ガロライトも打ちたいけど
夏休みだからね
ザッキのホール入った?
まだ店員さん?

ザッキさん
[No.1533]ザッキさん

ふむ 
寂しか~

最近は何打ってるん?

ナオリンさん
[No.1532]ナオリンさん

ちは
別にいいのよ

ただ居た人が居ないのは淋しいね
最近回るコトもなくなったしね
甘台も入れ替わり早いしね

ザッキさん
[No.1531]ザッキさん

ちす 


しばらくいない間にここも人いなくなってたね

かといって新しい人が増えたわけでもなし

ナオリンさん
[No.1530]ナオリンさん

うん
ユリアみたいに楽しいといいけど

ホント暑いね
ホールも昔ほど涼しくないし

ザッキさん
[No.1529]ザッキさん

出たらまた建ててねん 

それにしても毎日アチィな~ 

ナオリンさん
[No.1528]ナオリンさん

元気だよ
ユリアでるといいなぁ
台かっこいいし
怖いから打てないけど

ザッキさん
[No.1527]ザッキさん

久しぶり~ 
元気?

ユリアはニュー北斗ででるっしょ

今から楽しみだよ 

ナオリンさん
[No.1526]ナオリンさん

ザッキおひさ

こっちはまだあるよ
そろそろヤバイけど
北斗で出ないかな

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)