デジハネCR北斗の拳ユリア

ユーナさん

南斗ステージでハマるWWW

ユーナさん

特にSTV←


サウザーステージから勝手にステチェン、



気のせいだろうか?WWW 


黄色保留ガセり過ぎ乙

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
たかちろさん
[No.9]たかちろさん

はまってるときの黄色保留ゎ使えないですよね
赤でも辛いですから

啓太。さん
[No.7]啓太。さん

 スレ内容に保留の事 
  書くからだよ(≧ε≦) 
   フフ(・∀・)フフ

ユーナさん
[No.6]ユーナさん

ハマりについてのスレなのに保留スレになってるW

よぉー♪さん
[No.5]よぉー♪さん

エイリアンゎ保留2,3できやすいですあくまで自分論ですが、5回程見ています

KOBEさん
[No.4]KOBEさん

エイリやん

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

 一日 打てば見れる時は 
  見れる思うよ(≧3≦) 
 リーチ中は 保留ためないようにしてね(・∀・)

プクプクさん
[No.2]プクプクさん

保留エイリアン、見た事が無いのですが、どのくらいの割合で見れるのですかね~一度は見て見たいエイリアン

ひむろともやすさん
[No.1]ひむろともやすさん

失礼しま~す
北斗ユリアに、未だに打ち込んでます。
STVは、速いですからね。

甘『慶次』も好きですが、時間がかかりますね。

と…

黄色保留は、全く当たりません

赤は、割りと、熱い演出にいくと、当たり易いです。
チェリーより、赤保留の方が、当たってます(笑)。
エイリアンは、
未だに、ハズレてませんよ。

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)