デジハネCR北斗の拳ユリア

もさくさん

全回転

もさくさん

全回転みたいななかなかでない、出る確率わいくら?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ちゅんすけさん
[No.3]ちゅんすけさん

ユリアバージョンでできたんですね 全回転は確率うんぬんよりST中以外で1%の15Rのうちさらに右打ち(3と7)が選択されれば結構見れますよ 自分は今の所7回位で4回全回転になってます。時短中はバトルになる事が多いかも… デカリハクは自分もないです。デカレイはフルで2回見ましたが甘は普通の方しかないです。

もさくさん
[No.2]もさくさん

7万すかなかなかでないはなレイ、リハクのドデカも見たことない

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)