CR BLOOD+

真耶祢さん

プレミアなのかな?

真耶祢さん

甘デジで、ルイスに「おなかすいたろ」のあとに、いつものテーブルクロスでもなく、学校らしきところで小夜がお弁当から茹で卵を食べていました。これってプレミアですか?この日はオールキャストの群や次回予告「ナンクルナイサ」もみれました
ずっと、BLOODばかりしてたけど、プレミア見たことないのでラッキーでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
あさきスさん
[No.2]あさきスさん

今日(12日)の事ですが
甘デジでバーサクモード中に暗雲リーチで、初めはソロモン背景だったのですが、三回目にネイサンに変わりました

ディーヴァはたまに来るけどネイサンって

ネイサンって会話予告以外にも出るんですね


あと会話予告で少年ハジも来ました
しかも閉店まであと20分という所で

でも結構嬉しかったです
少年ハジのおかげで15R当たりを引いて、その後五連チャンしたのでホクホクです

今日も一杯プレミアを見れたので最高でした( ´艸`)

とんねるずさん
[No.1]とんねるずさん

全部一応当たり確定です料理はほかにも宮城ジョージや同じく画面変わりリク、ルイスも見たことあるけどハジもあるのかな?
けっこーまだまだたくさんプレミアありますよこの機種

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)