CR BLOOD+

ポチ23さん

珍しい当たり方

ポチ23さん

皆さんこんばんは☆
今日甘BLOODを打ちました。そこで珍しい当たり方をしたので報告致します。 

通常時に疑似連一回
血のメーターは一番少ない状態でした。  
確変図柄でリーチがかかる。
黄色オーラで「どうせリーチ止まりだろうと期待せずにぼーっとしてたらそのままノーマルリーチで揃いました!
予告が弱くてもあっさり当たる台だったなんてますます好きになってしまいました(´∀`) 

そこで皆さんも珍しい当たり方を体験された方たくさんいらっしゃると思います。
良ろしければどんな珍しい当たり方が有るのか教えてください(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
眠りのコゴローさん
[No.6]眠りのコゴローさん

甘デジですが、雷雲の翼手でリーチの時に図柄がずれると殆どハジの赤オーラ、レインボーが出る気がします。

一番びっくりしたのは何でもない(いつもはリーチになった瞬間止まる)黄色オーラで、ルイスの全赤文字が出たときは焦りました!あとは次回予告(決戦の島)からデビッドの赤ウィンドウで「ディーバが現れた」ってやつもやばかった

あやせさん
[No.5]あやせさん

私はHTXを打ち込んでいますが、BLOOD+はたまにありますよね

私の場合は料理(やや大きめ)→6リーチ黄オーラ(図柄アニメ)→デヴィット(?)ロングリーチ
で、大当たりでした。

他に青オーラ→青バラ大(普通会話)→6リーチ黄オーラ→ダンスリーチ(肉食べず、文字白、天秤のバラ小)で当たりました。

2つとも200以上ハマっていたので確変中ではないみたいでした

おかたさん
[No.4]おかたさん

>>たにやんさん

初めまして私も甘ブラ大好きです!ってかブラッド+って復活当たりあるんすね!?てっきり無いものだと思ってました笑

たにやんさん
[No.3]たにやんさん

皆さん初めまして。自分も甘ブラ専門です(近くに甘しかないため)珍しい当たり方ですが、自分は雷雲疑似2カール、図柄オーラ黄スーパー発展三日月カールリーチこの時点でハズレたなと思っていると、小夜負け画面ブラックアウト・・・?やけに長いな2確か?と思っていると「あったかい」えっ?復活当たり?全く期待してなかったので、思わず声が出てしまいました。あと、時短中青オーラからカイロング、ひやかしか?と思ってたら、ジョージカットインという体験もありました。

セッションずさん
[No.2]セッションずさん

僕は雷の連続予告(ジェームズ)回、リーチのオーラ黄色、図柄動かずそのままシュバリエバトルリーチ。
翼手に変身せずに勝ちました初当たりで通常モード、図柄はでした

DBKさん
[No.1]DBKさん

同じ感じですが暗雲疑似1回ガオー3オーラ無しリーチでノーマルビタ
もう一個はポチ23さんと一緒の流れで4でビタ昇格無しでした

CR BLOOD+の関連情報

設置店舗(全国)