CR BLOOD+

まさ兄さんさん

ハズレ

まさ兄さんさん

シュヴァリエバトルリーチ中の連撃演出の最後の一撃の小夜の背景が赤なら大当たり濃厚とありますがハズレ確認しました
連撃演出の背景で大当たり濃厚はキュインの確定音なってプレミア背景がでるやつだけみたいですね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
サーハクさん
[No.2]サーハクさん

お初です。
自分もはずしましたね…396回転目で保留・黄→セリフ赤→花びら・レインボー→煙・赤→アンシェルだったからそれなりに期待してたのでへこみました。

とんねるずさん
[No.1]とんねるずさん

オレもはずしたことありますガセですね
きょー珍しく雷予告擬似4が2回もきましたもちあれは当確みたい

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)