CR BLOOD+

B182さん

攻撃ポイントの意味って…

B182さん

皆さんはじめまして。BLOOD導入から打っててアニメもハマり中です

疑問なんですが、画面右下にある、シュバリエリーチ時に使う攻撃ポイントって、MAXじゃなくてもシュバリエリーチの後半に発展すれば救済キャラ登場でMAXになるじゃないですか?
自分は甘BLOODしか打ったことないのですが、シュバリエリーチ時に救済キャラが来ないことってあるんでしょうか?それか来てもMAXにならないとか…
それなら通常時に攻撃ポイントが溜まる意味があるけど、もし救済キャラが必ず来てそのたびにポイントがMAXになるなら攻撃ポイントの意味って一体…

ふとした疑問ですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
セッションずさん
[No.6]セッションずさん

僕は次回予告、オーラ赤、キャラ群、刀落下、他にもあったと思うけど援護なし(笑)
もちろんはずしました
援護なしの唯一のパターンでした

DBKさん
[No.5]DBKさん

通常時に弱予告発展時や確中で単図で発展で当たるときは結構援護来ない事が多いです

ハルハレさん
[No.4]ハルハレさん

バトル中のポイントは
(1)援護 無しなら0・カイなら3 ソロモンなら5 ハジなら10 連撃ポイントが貯まります 体感信頼度は10%20%30%40%位
(2)先程質問のカットイン 
最初赤 最後赤で当確 
で私の体感的に 
カットインをよく言われますが 
連撃中BLOOD+ロゴの色に注目 
青 黄色 緑 赤 レインボーで 
連撃中 進んで青・黄 ・緑は信頼度低 赤は高 レインボー当確
(3)最後のカットイン
緑か赤 で刀が降るか
で見ると意外にバトル中判りやすいですよ

B182さん
[No.3]B182さん

お二人とも、貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m

攻撃ポイント関連でひとつ…

とあるパチンコ雑誌に『シュバリエリーチ時に攻撃ポイントMAXから攻撃が始まり、最後までポイントを使いきり、最後の攻撃が一番弱い攻撃だと当たり濃厚or確定』
みたいなことが書いてあったのですが、昨日甘でその通りの演出になったのに見事に外れました。2Rリベンジにすら突入せずm(_ _)m
ガセだったんかな~

ランバーさん
[No.2]ランバーさん

けっこうBLOOD打ってるけど、救済こなかった事一回だけありました。ハズレでした。

いさ136さん
[No.1]いさ136さん

はじめまして
もしメーターが1の場合救助に来てもMAXにならない時がありましたよ
ボタン連打の時にプレミア画像がでる確率が減る訳ですからね
メーターの意味はあるのかな
ではブラッド楽しんで下さいね

CR BLOOD+の関連情報

設置店舗(全国)