CR BLOOD+

ハルハレさん

保留の色

ハルハレさん

この機種の保留の色なのですが赤 緑より黄色 青が疑似連や次回予告などで、よく当たってる、ように感じるのですが(´Д`) 皆さんは体感的にどうでしょうか演出や色変化など良かったら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ハルハレさん
[No.7]ハルハレさん

私的には赤はシュバリエの後半確定(?)ぐらいの期待しか最近出来ませんorz 
二日前の遊戯の時は初当たり 
保留白で保留が進み青にその保留から黄色に移行して写真演出サヤの金枠Niceからロングハジ(現在のサヤカットイン)から単発8の直当たり
その後、保留緑から変化赤でブラッドチャンス、ディーバ2図柄でハズレ 数回転後、保留赤から暗雲疑似アンシェル2回 1図柄暴走サヤ群 遅れカットイン 血貯め演出MAX 援護カイ 
緑カットインでハズレ 心が折れて遊戯終了の悲惨な結果に( ̄▽ ̄;)

ちゃンさん
[No.6]ちゃンさん

初めましてッ
私も結構打ってますが
赤は外しますね
緑、黄色で大体次回予告
カットイン、擬似、
ミニ群等が出てきて
当たってる感じです

源内さんwさん
[No.5]源内さんwさん

ディーバリーチはずれ後リベンジモード(2確)になって100ハマりぐらいして赤保留来たけどはずれた

疑似2のカールで刀落ちるだけじゃ弱いか

結局150ぐらいハマって会話予告(赤文字)→赤オーラ→ディーバ背景→ソーニャ→当たり

そっから3連チャン
悔しいです

ハルハレさん
[No.4]ハルハレさん

皆さん返答どうもです 
私の場合HTX一本で打ってるのでどうしても波が激しい部分が有りますが今日打ちに行ったところ青色から保留が進み黄色に刀疑似2⇒3(貴方を倒して全てを)(私には守らなきゃ)で疑似中保留が緑に変化で単発当たり 
と緑から保留変化赤でBLOODチャンスでハズレ 珍しい事が青保留で追憶に移行2確 
赤保留からサヤとカール三段台詞でハズレ と最終的には±0に近かったですが報告程度にカキコ

ニャンコ侍さん
[No.3]ニャンコ侍さん

こんばんは今日緑保留次回予告(なんだったかな)最後に上から降りて来て外しました

さんchさん
[No.1]さんchさん

初めまして

自分も青か黄色でよく当たるイメージがあります
黄色で次回予告がよくきますね

CR BLOOD+の関連情報

設置店舗(全国)