CR BLOOD+

道楽者さん

道楽者の研究所

道楽者さん

このスレではCRBLOOD+の疑問や謎をみんなで話して、時には解決してみようというスレです
ちなみに時々ですが、自分の研究成果も書き込みしようと思います。その場合、あくまで個人の研究データなので、実際とは違う場合もありますので、その辺は許してね(ノ△T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
マサボンさん
[No.8]マサボンさん

道楽者さん~まじでみつかったらヨロシク( ̄∀ ̄)

道楽者さん
[No.7]道楽者さん

マサボンさんこんにちは
着フルの件ですが、自分も探していますが、なかなか見つかりませんね(ノ△T)

出さないのかもしれません…

マサボンさん
[No.4]マサボンさん

明日への着うたフルってないんですか?やっぱオリジナルだから?

道楽者さん
[No.3]道楽者さん

アヤ姫さんはじめましてm(_ _)m

なかなか興味深い質問ですね(°□°)

自分の研究中の経験から返答させて頂きます。

追憶モード中、当たりがなければ潜伏ではないですね。潜伏なら追憶モード中に当たりがきます。

に関してですが、追憶モードは、ディーヴァ主体のモードなので、は基本青色です(あの小夜は青色の時はディーヴァになってるそうです)それが赤色の時、自分は刀連続予告で赤くなっていました。

なので、が赤いのは単なる小夜の演出での出来事ではないかと…(°△°;)

後、リベンジモード、BLOOD+モード、バーサクモード、シュバリエバトル、チャンスタイムなどなどが赤色なのは場面毎にでます(アニメで覚醒すると小夜はが赤くなるのでその演出)

ちなみに潜伏はセグで確認出来るので、見方は機種情報のページを見てください 

…こんなんでどうでしょう?( ̄△ ̄;)

アヤ姫さん
[No.2]アヤ姫さん

はじめましてm(__)m
お尋ねしていいですか?
まず 盤上 左の 小夜のかおがありますよね
確変ひけなくて 
10R後→追憶の…モードで 目が赤でした
潜伏してます?
隣も 同時に当り
10R後→リベンジモードで 目が赤でした
隣がすぐに やめちゃって こっちを消化さたあと ←残りのリベンジモードに乗り換え 10R GET
の 色は 関係あるのでしょうか
ちなみに 10Rご
追憶…では
の色 青でした
何事もなく終了
まだまだ わからない事だらけです

道楽者さん
[No.1]道楽者さん

まずはスレ主が書かなくてはいけないね( ̄∀ ̄)
んじゃ~初っ端から研究成果を(笑)

甘パチでの『明日へ…shiningfuture』の出し方の研究報告をしましょう

これは甘パチを研究中に出た、『明日へ…shiningfuture』の出方を総合的にまとめて、得た結論です。

出し方
(1)まず、5連勝目までに昇格演出ありの15Rチャンス図柄当たりを当てる。この時、昇格後のハイパーボーナス確定画面終了後の8R目から『明日へ…』が流れる

(2)5連勝以上する。しないと、5連までは『青空のナミダ』のまま。

(3)後は、6連以降の確変は『明日へ…』になる。これは時短抜けするまで、継続される。

6連以降、昇格つきハイパーボーナスがなかったことと、確変決定からのR突入時のハイパーボーナスでは発生しなかった事、時短抜け後の確変当たりからまた『青空のナミダ』に戻っていたのをふまえた上での結論なので、違う条件で出たよという人はどんどんレスって下さい

CR BLOOD+の関連情報

設置店舗(全国)