CR BLOOD+

ココア★さん

甘BLOOD+

ココア★さん

自分住んでるとこの近くには甘デジしかなくてとりあえずやってみたらすっかりはまっちゃいました
バトルリーチ?中のボタン連打でたまに音変わって別なキャラクターでてくるのって確定なんですかね
他にも何か情報あれば教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
C・Bさん
[No.4]C・Bさん

自分のとこも甘しかないです

ところで、タイヨーさんのタイアップ甘デジ、ペルソナ3には確変中にペルソナバトルリーチ→確変確定
という法則がありましたが、ブラプラにはそういったものはないんでしょうか?

道楽者さん
[No.3]道楽者さん

当たり確定音と共に出てくるカットインの絵は全てプレミアらしいです(ディーヴァは確変)

k66さん
[No.2]k66さん

はじめまして
私も同じ条件で当たりました

るっちさん
[No.1]るっちさん

キュインで確定だと思います

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)