CR BLOOD+

ハルハレさん

時短抜け後

ハルハレさん

初めましてこんにちは(・∀・)時短抜け後ブラッド+のタイトルと共に追憶かリベンジに行きますよねこれってリベンジに行ったら確変確定なのでしょうか今の所リベンジに行ったら100回転以内には当たってますが皆さんはどうでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
カズ(^ω^)さん
[No.6]カズ(^ω^)さん

こんにちは
タイヨウエレック系では
リベンジモード移行したらセグを確認して下さい
セグが2と表示されたら潜伏確変です

セグが表示されてなかったら
即止めでも問題ありません

ハルハレさん
[No.5]ハルハレさん

皆さん返答どうもです 
スペックはHTXで、時短抜けのリベンジに行ってその後1853回転の嵌まりを頂きました

少し潜伏期待で今度からは回したいと思います(・∀・)

菜葡さん
[No.4]菜葡さん

確定ではありませんただ期待大ではあります時短終了時のブラッドタイトルの時の色が白赤虹とあります。

赤と虹の時は少し様子みたほうがよいかと…。

ただ赤→リベンジでもリベンジ抜けちゃったら潜伏無しです。

ちなみに白→追憶の場所でも可能性無い訳ではありません。私昨日リク救出出来ました。

ジョンFさん
[No.2]ジョンFさん

HTXの話ですよね?自分もそのように思うのですが、普通にはまったこともあったような詳しい情報がないぶん決まったことは言えないですけど、可能性が高いだけではないでしょうか?っていうかもしそうなら昨日潜伏台捨ててきたことになるし

浪速の師匠さん
[No.1]浪速の師匠さん

こんばんは、時短抜けですが、通常時に戻るのが普通かと思います(笑)
一度も時短抜け後にリベンジとかならないし
引きが強いですね
2R確変5連とか二箱飲まれたし(笑)
通常時から350回してやっと2R確変も当たるまで一箱ちょい飲まれたあげく単発
電サポ無しはマジきついわ

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)