CR BLOOD+

かっぷりルビーさん

BLOOD+

かっぷりルビーさん

はじめまして(?)ルビーです
ホール導入はまだ先ですが、アニメファンです
今から盛り上がっておきましょう
絶対並んで打つ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
かっぷりルビーさん
[No.16]かっぷりルビーさん

導入が、終わりましたね~
なぜか、ハイスペが導入率低過ぎ
よって、未だに打ってません(泣)

ドロンジョンさん
[No.14]ドロンジョンさん

ルビーさん
  激励ありがとさん 帰ってから昼寝してました 
  収支を付けてるんですが今年は+15万 しかぁし6月までは  +50万だったから   7・8月で35万負けてる
負け報告ばかりで    ゴメンね 
でも、そんなにメゲてないから 

かっぷりルビーさん
[No.13]かっぷりルビーさん

ドロン、しばしの休憩で鋭気を養ってくだされ
もしくは七時から本日同じ店に行ってみるとお宝台に巡り合えるかも。…保証はないけど
うちは、朝からいけばかなりの諭吉が飛びますので、夕方~七時以降スタートしてますよ

ドロンジョンさん
[No.12]ドロンジョンさん

絶不調 
  北斗MAXで5Kで当たるも2連で飲まれ  追加15Kで当たるも 2通常 
 クウチャンに移動し 25K当たらず 
 しばらく、パチは休みにします(-_-;)

ドロンジョンさん
[No.11]ドロンジョンさん

おはよルビーさん 
 ガムバリマス 
 それとドロンでいいですから
最近、麻雀やってますか僕は時間がなくてしばらくやってません(-_-;) やったら一番楽しいけどね
さてと散歩行くかな

かっぷりルビーさん
[No.9]かっぷりルビーさん

ドロジョンさん、明日が楽しみですね
頑張ってネジ座ってください
fight

ドロンジョンさん
[No.8]ドロンジョンさん

おはよ
  ルビーさん 
  土日は朝~閉店まで戦うつもりです 
ご飯も食べないで  珈琲だけが食事

かっぷりルビーさん
[No.7]かっぷりルビーさん

ドロジョンさん、凹まずfight

換金所に行けなくなる運気の時もありますね。そうなり始めたら、一度当たれば即ヤメに徹するルビー。
そして運気が上がります。

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)