CRAもっと!レレレにおまかせ!

えんたんあかたんさん

羽根もの初心者です。教えて下さい

えんたんあかたんさん

羽根もの、って基本どこん狙えばいいのですか?
今日たまたま座った台がレレレで恥ずかしい事にまわせなかったんです
悔しいので、リベンジに行きたいので、教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
☆幸福天使☆さん
[No.5]☆幸福天使☆さん

自分は男ですよ 
好きな台はエヴァや冬ソナ等のミドルタイプでーす羽根モノも大好きでーす 
明日頑張ってたくさん出してくださいね 
おやすみ~

えんたんあかたんさん
[No.4]えんたんあかたんさん

色々ありがとう

よーし気合い入ってきたぁ

ちなみに貴女が今一番好きな台あつい台は何ですか

☆幸福天使☆さん
[No.3]☆幸福天使☆さん

120レレレでそんだけ当たれば超優秀台だろうけど 次の日はというと…そのまま同じくらい出る事もあるかもしれないけど…釘を閉めたり 寄りを悪くしたりしてある事もあるからね正直わかりませんある程度打ってみたらわかるけど 1日でも波があるからね 
羽根モノは落とし釘以上に寄り釘も大切だからね開いても開いても入らない台は駄目だよ

えんたんあかたんさん
[No.2]えんたんあかたんさん

ありがとうございます
大当りしてるのに出玉が増えなくて悲しかったです
明日仕事休みなので、朝からチャレンジしてみようと思います
合計120当たってる台って次の日って出ないと思いますか??

☆幸福天使☆さん
[No.1]☆幸福天使☆さん

えんたんあかたんさん
はじめまして 
羽根モノに限らずほとんどの機種は左のブッコミ付近を狙ってれば大丈夫だと思うよ 
ただ釘調整次第ではなかなか羽根モノも開かないから気をつけてね 
ブッコミとは盤面中央より左側の釘が開いてるあたりなんだけど 説明がなかなか難しいな 
わかりづらくてごめんね

CRAもっと!レレレにおまかせ!の関連情報


設置店舗(全国)