CRAもっと!レレレにおまかせ!

ywkwd674さん

今日マイホに導入ちと遅いけど

ywkwd674さん

大一の羽根で一番好きなレレレ導入イヤミチビタがおもしろく無かったから余り期待して無かったけどVERYおもろ~やった1000円が36000円になったつもりで1パチやけそれの4分の1でも初打ちで羽根物で6箱明日二日目なんで遊び程度で1パチでタバコでも取るかな
ワープに入らんでもNからでもVゾーン入賞は厳しくないかも昔のレレレとはちと違ってほうきが鍵かもねSPルートは4分の1時間がある方は是非お勧めします俺は明日から4連休なんで一日中レレレに腰据えようかと暇潰しには最適だよ金も使わないで遊べる大一さんレレレ復活ありがとうまた勝たせて貰います

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRAもっと!レレレにおまかせ!の関連情報


設置店舗(全国)