CRAもっと!レレレにおまかせ!

ラブジャググーさん

教えてください!

ラブジャググーさん

ハネモノはあんまりうったことないのですがかなり興味があります!ハネモノは勝ちやすいのですか?どうゆう台をえらんだらいいかよかったら教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
うささん
[No.3]うささん

確かにばかななべさんが言うように、時間も必要ですね
無駄玉極力抑えることは本当に大切なことで、収支にかなり影響しますよね
あと羽根物は気力が大切
1日羽根物を徹底して打つと骨の髄まで疲れます

ばかななべさん
[No.2]ばかななべさん

うささんの言う通りですね。台をちゃんとみないとただ玉がなくなるだけですただいい台さえ見つけられればラウンド振り分けが悪くないかぎりほぼ負けは無いでしょうね。羽根で勝つには時間も必要ですよ
あとは玉を節約しながら打つ事も大事です。

うささん
[No.1]うささん

羽根物の超基本は良く鳴き、良く拾う台
釘読めないと勝てませんよ
あとハンドルバネも安定していないとキツイです

CRAもっと!レレレにおまかせ!の関連情報


設置店舗(全国)