CRAもっと!レレレにおまかせ!

うささん

期待してます

うささん

ハネモノ大好きです

自分の腕(技)で稼ぐ、ハネモノの醍醐味ですよね

みなさんで情報交換しましょう

導入はいつなんだろう

早く打ちたい~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
必殺仕事人?さん
[No.11]必殺仕事人?さん

大吉の3連チャン6時間打って大当たりが72回だから、まあまあかな?マイホームでは3ケタ普通にありますよ!

うささん
[No.10]うささん

ばかななべさん

勝利おめでとうございます
あと大変貴重な情報ありがとうございます
Vにセンサーあるんですね
昨日で大吉セグは覚えました(笑)
おだてと一緒で羽根に2玉入り、ノーマルルートだとレレレは玉を弾かない気がするんですが(泣)あいつのほうきは鬼に金棒ではなく、豚に真珠ですね。

明日から地元に戻って、おだてで稼ぎます
また機会があればレレレでもおだてでも情報交換しましょうね

ばかななべさん
[No.9]ばかななべさん

うささん
すげぇおめでとうございますうちはどのホールも新台なのに何故かガチガチでしてマジうらやま
俺は初打ち投資3Kの等価4268発でした。打ち方を駆使して何とか勝ちました稼動時間3時間でした。
ハジメちゃんは普通カウントダウンしないんで確定かも。Vの位置センサーあるから多分確定です。
紙吹雪だけ→中吉以上
紙吹雪+うなぎイヌ→大吉
みたいな感じだと思いますがこれも定かではありませんまだ一回だけしか打ってないんで

うささん
[No.8]うささん

ばかななべさん
貴重な情報ありがとうございます

それとおだてで700kとは本当に凄いですね

私はマイホの撤去が早かったので、精々200kです
最近マイホ以外におだて見つけて通うようになりましたので
実は本日初打ちしましたので報告します
等価大手チェーン店で17時から21時30分ごろまで打ちました
投資1.5k、11378発でした
釘は新台2日目でしたので、釘は全て良かったです
スタート2に良く入りましたので、このような収支に
でもラウンドの振り分けが良くなければこうはいきませんね
ラッキーとしか言いようがありません(笑)
寄りのポイント掴んだら、スタートに多少入らなくても平気かなって感じで、玉持ちも良好な感じでした
最終ラウンドで寄りのポイント掴んで、ダルマチャンスで保留で当てる、これが上手く行くとどんどん増えますね
一番の勝因はそこかと思いました
ケチケチ打方使えるとしたら、ラウンド中の止め打ちくらいですかね
あとノーマルルートで入るとビックリします(笑)
質問ですが、はじめちゃんSPルートでカウントダウンする演出があると思いますが、あれはV入選確定ですか?あとV入選後のラウンド決める演出で、紙吹雪が舞うと大吉確定ですか?

ばかななべさん
[No.7]ばかななべさん

うささん
保留あります。ノーマルチャッカー(1~3開放)、SPチャッカー(2~3開放)合わせて8個保留です。しかしボーナスが羽根なんで寄り悪いと最悪っす時間かかるしパンクのおそれありです。振り分けはおだてとほぼ一緒。
僕はいいおだてのホール見つけたんで悪くなるまで打ち続けます。悪くなったらまた探します今年現在までおだてで+700K越えました。無くならないでほしいな

うささん
[No.5]うささん

ばかななべさん

情報ありがとうございます
鳴きのタイミングがランダムですか…
キツイですね
保留はちなみにあるんですか?
おだてブタは今のところ、自分の中で現役最強最甘羽根物だと思っています
鳴きのタイミングがとれる、v狙い打ち出来る、平均8ラウンドは甘いですよね
釘さえよければ、ミドル以上に勝てますよね
やり方次第では3玉でV入選しますよね
最近はおだてブタの撤去が進み、マイホにはなく離れた他の店でイベントの時打ってます

ばかななべさん
[No.4]ばかななべさん

打って見たんですがおだてのほうが全然甘いかと
鳴きのタイミングが毎回違うんで狙い打ちできません演出は好きだけど残念です。ケチ打法が使えません。

うささん
[No.3]うささん

確かにファフは羽根物ではないですね

私もおだてブタで食べてます

おだてブタみたいに純正羽根物がいいなぁ

ちなみに保留はあるのかな?
前のレレレはあった気がするんだけど

ばかななべさん
[No.2]ばかななべさん

ファフナーはハネモノじゃないし。笑
今おだてブタで食ってるけどなんか似てるような気もするでもレレレには直撃があるのが嬉しい。

パチスロ君さん
[No.1]パチスロ君さん

自分もかなり期待しています
ファフナーのような機種なら最高
でも店側からすると
かなり警戒されて
導入しない店の方が多いのかと…

CRAもっと!レレレにおまかせ!の関連情報


設置店舗(全国)