CR及川奈央のフルーツスキャンダル

・ケンタロス・さん

ミニゲーム

・ケンタロス・さん

ミニゲームで漢字を読めたら天国モードに突入しますよね
そこで出てきた『漢字』を情報交換しませんか
ちなみに自分は,鰆(さわら)と鰰(はたはた)です(-冖-

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
ピンクポンプさん
[No.20]ピンクポンプさん

こんにちは
GETおめでとうございました
そうなんですよね
天国でも結構回す時有りますよね
私も過去最高548回があって当たりがこない様な気がして不安になりました
最近ダメなんです
完全に奈央ちゃんに嫌われたみたいで…
回せど回せど当たりきません
先日の日曜日に久しぶりにGETできたの位で毎回泣いてます
こんなに奈央ちゃんの台好きなのに…大スランプです

・ケンタロス・さん
[No.19]・ケンタロス・さん

こんばんは
今日123のイベントだッたので打ちに行きました。
ぢゃぁちょうど200回転の台に座ったら2000で入りました
Take3まで行きハズレたと思ッたらいきなりバカンスに突入しました
6で揃ッたんですが天国モードがなかなか当たりが出なくて500回転でやッとまた入ってくれました。
時短でもちょい激アツがあッたのですが…残念で…
120回転で超激アツとか奈央ちゃん軍団まで現れたのにハズレました
あとあじ悪いまま 帰りました
ピンクポンプさんは調子どうですか

・ケンタロス・さん
[No.17]・ケンタロス・さん

おはようございます
そうですか時短あとが狙い目ですね☆
お互い頑張りましよう

ピンクポンプさん
[No.16]ピンクポンプさん

今晩は
私からみて時短あと100回転がアツイような気がしてます
お互い頑張りましょう

・ケンタロス・さん
[No.15]・ケンタロス・さん

こんばんは
自分は朝から行ッたコトなぃんで勉強になります。
前日出てない台は打たないんですね…そういえば自分もその時負けました
時短が終わッた時を狙うのですね(δ∠δ`) 

ピンクポンプさん
[No.14]ピンクポンプさん

今晩ゎ
朝からだといつも良く出てる台で
夕方は、1番回ってる台だと思います
でも前日に当たりないのは打ちません
それと当たり終了して100ちょっとの台デスね

・ケンタロス・さん
[No.13]・ケンタロス・さん

おはようございます
ピンクポンプさんもそう思いますか
ちなみにピンクポンプさんは台選びはどのように選んでるのですか
自分は今回転数が一番多い台に座りますカキコ..(δ∠δ`) 

ピンクポンプさん
[No.12]ピンクポンプさん

今晩ゎ
携帯の風景…確かにちょっとアツイかも今日打って思いました

・ケンタロス・さん
[No.11]・ケンタロス・さん

お仕事お疲れ様です
そういえば、赤携帯が出た時当たりました
123が揃ッたらですか
今度よく見て打ちますね(-冖-

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報